猛暑の中の塗装ueharacb2025年7月28日読了時間: 1分弊社の塗装ブースは工場西側にあり、夏場は午後になるとブース内は40℃になることも珍しくはありません。なので塗装はあさイチもしくは午後5時過ぎでないと暑すぎて塗装可能条件から外れることももちろんですが、体がもちません。よって本日はあさイチで塗装を行いました。この時のブース内温度は31℃でしたの塗装が十分に可能な範囲です。※目安としては35℃までくらいでしょうか。
営業日のお知らせ2026年6月第2週は月曜日から金曜日までの営業となります。 よろしくお願いいたします。 昨日より梅雨入りとなりました。 曇ったり雨が降っていると調色ができないんで早めに開けてくれること願ってます。 梅雨が明けると一段と暑くなるのでそれもつらいんですがね。 そんなこんなで今週もよろしくお願いいたします。
営業日のお知らせ2026年6月第1週は月曜日から土曜日までの営業となります。 よろしくお願いいたします。 今週はもう台風6号が近づいてきましたね。 あまり被害がないといいのですが…。 また気温も上がるようです。 暑さにめげずに今週もがんばりましょう!
営業日のお知らせ2026年5月第5週は月曜日から土曜日までの営業となります。 よろしくお願いいたします。 先週はものすごく暑くなったり寒くなったりで大変でしたね。 私は体調は何とか大丈夫でした。 今週も頑張っていきましょう!
コメント