猛暑の中の塗装ueharacb2025年7月28日読了時間: 1分弊社の塗装ブースは工場西側にあり、夏場は午後になるとブース内は40℃になることも珍しくはありません。なので塗装はあさイチもしくは午後5時過ぎでないと暑すぎて塗装可能条件から外れることももちろんですが、体がもちません。よって本日はあさイチで塗装を行いました。この時のブース内温度は31℃でしたの塗装が十分に可能な範囲です。※目安としては35℃までくらいでしょうか。
営業日のお知らせ2026年6月第3週は月曜日から土曜日の営業となります。 よろしくお願いいたします。 自宅に庭があるんですが、この時期は雑草の伸びが早くて草むしりのスピードを超えてきてます。 全面をやるとなると一日では終わらないので数日かかる感じなのですが、 苦労して全面終わったと思ったらスタート地点はもう新芽が芽吹いてる状況です。 助けて~~
営業日のお知らせ2026年6月第2週は月曜日から金曜日までの営業となります。 よろしくお願いいたします。 昨日より梅雨入りとなりました。 曇ったり雨が降っていると調色ができないんで早めに開けてくれること願ってます。 梅雨が明けると一段と暑くなるのでそれもつらいんですがね。 そんなこんなで今週もよろしくお願いいたします。
コメント